「新年会の幹事やりたくない」ももったいない!2020年限定の裏技こっそり教えます

2020/01/05 ブログ

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

 

昨年(2019年)は1月4日が平日だったこともあって仕事始めが分散しましたけれども、今年(2020年)は皆様揃って1月6日(月)から一年の始まりを迎えるのではないでしょうか。

 

仕事始め、つまり初日のランチはマツヤで、という方が大変多く、ありがたいことに例年は大変混み合うのですが、今年は一層の混雑が予想されます。万全の準備で皆様のご来店をお待ち致しますが、何かと不備が生じたり、お待ちいただくような場合も考えられますので、その際は何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1月6日(月)に限り、15:00~17:00の中休み無しの通し営業となりますので、もしも余裕がありましたら多少の時差来店をおすすめ致します。また、午後でお仕事が終わられる方々におきましては、いわゆる昼飲みが可能ですから、そんなご利用も併せてお待ち申し上げる次第です。

 

 

 

さて、年末の忘年会に続き今月は新年会であります。以前は新年会のご用命があまり頂けなかったマツヤもここ数年は若干ですが新年会でもご利用いただける機会が増加傾向にあり、大変ありがたく思っております。

 

以前の投稿で『「忘年会の幹事やりたくない」はもったいない!2019年限定の裏技こっそり教えます』という記事がありました。今年の6月末まで適用される「キャッシュレス・消費者還元事業」(マツヤは 5% 還元)を活用した、幹事様の良心を問う裏技でしたが(汗)、これは当然ながら新年会にも当てはまります。

 

具体的な方策は以前の投稿記事をお読みいただくとして、2020年の新年会もまた「幹事やりたくない」はもったいないですから、積極的に幹事を引き受けていただき、是非ともマツヤで新年会をよろしくお願い申し上げたいと思っております。

 

▼以前の記事
「忘年会の幹事やりたくない」はもったいない!2019年限定の裏技こっそり教えます
https://kitchen-matsuya.com/blog/20191120-1156/

 

 

 

2020年は言わずと知れたオリンピック・パラリンピックイヤーです。東京オリンピック・パラリンピックの期間中はマツヤの店内モニターで可能な限りオンエアー致します。地球の裏側で放送が深夜とかではありませんから、時差ゼロですから、多くの競技がゴールデンタイムになることでしょう。

 

これもまた半年後のお楽しみであります。

 

 

 

それでは本年も広小路キッチンマツヤをどうぞよろしくお願い申し上げます。