名古屋へのドライブや日帰り旅行に最適な書籍2冊

2019/04/18 ブログ

こんにちは、広小路キッチンマツヤです。

 

ドライブや日帰り旅行などで週末を名古屋でお過ごしになる際、最適なお供となる書籍を2冊ご紹介致します。

 

……当店が掲載されている書籍でもありますw

 

 

 

名駅・伏見・栄 ひとりごはん 2019-2020
ぴあMOOK中部

 

 

 

今や日本人の約40%が「お一人様」と言われていますが、意外にも1人で入れる飲食店って多くない。あっちこっちと探すも結局はファストフード的なチェーン店でお茶を濁す、みたいなことありますよね。

 

そんな時にうってつけなのが本作。

 

名古屋の中心部で気軽に入れるお店を300店舗紹介しています。

 

せっかく名古屋へ来たのだから名古屋名物(なごやめし)を、是非マツヤでご堪能ください。

 

 

 

まっぷる名古屋 '20
まっぷるマガジン

 

 

 

こちらはいわゆる旅雑誌、と言いますかガイドブックですね。

 

名古屋を満喫するための情報がてんこ盛りです!

 

そして、名古屋を楽しんだ後はマツヤで舌鼓!(しつこい)

 

 

 

特に関西方面から名古屋へのドライブや日帰り旅行などは新名神の開通延伸により随分近くなりましたから、「ちょっと名古屋へ行ってくるわ~!」なんてのもアリだと思います。

 

独特の雰囲気を醸す名古屋の風情を味わっていただきたいなぁ~と思うのであります。

 

 

 

◆ご予約随時承り中

当サイトのトップページ下部に表示される電話番号よりお電話で、もしくは
「ご予約はこちらから」をクリックしてのWeb予約で承っております。